忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.05.17,Sun
本日、18時半から原宿アストロホールであった、メアのスペシャルライブがニコニコ動画で生中継されました。
その感想文を。 一般で見てたんだけど、結局、何だかんだで最後まで居れましたw

ニコ動では本編のみ中継されました。
ご好意でアンコで出てきたところと捌けるとこだけ見せてくれたけど(笑

まず、セトリ

Can you do it?
ジャイ究
~MC~
MELODY(オリジナルVer)
NAKED LOVE
~MC~
Cynical Re:actor
DIRTY
ジャイ罰

EN(生中継はなし)
自傷


衣装はアルバムの衣装。
つまり・・・

新弥が裸ベスト\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

写メって、まずYくんに速攻送りつけたよねwww
早く生で見たいね←

頑張っていろいろ写メったけど、動くから上手く撮れなかったー
てか、真面目に見ろよって感じだけどね(笑)

まず、ニコ動ならではのコメントの弾幕w


次に麺をそれぞれを・・・(新弥はさっき載せたのでここでは割愛)
肝心の瑠樺さんが一番、まともに撮れなかったorz
photo

最後に全体図。




ライブ始まる直前にメンバーがコメント打って。
黄泉と柩は間に合わなくて見れなかった。咲人忘れた←
新弥は「新弥さんがコメント見てます」とFooさんが書き込んだだけ。
瑠樺さんは

「今日はアルバム曲はやりません」

「うそ」

ちょーお茶目wwww
癒されるわー(´∀`)


MCはあんま覚えてないや(爆
ただ、黄泉が咲人に腹出てるねーとか言って、見せて、みたいな事言って、咲人がチラッと何回か太腿見せてたwwwww
それにひきかえ、柩は着込んでるねとひつに話振ったら、ひつが膝は出てると回答。
という事で膝がアップになってましたw

あと、それぞれしゃべったんだけど、てんで覚えてないというね(爆
家でまったり見てたのにwwwww

あ、黄泉がアストロホールは初めて、って言ってたな。

それしか覚えてないので、これで感想文は終了します←←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]