忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.05.17,Sun
今日はナイトメアのイベントに行ってきました。
場所は池袋のサンシャインシティ地下一階アルパ噴水広場。



朝10時に行ったけど、優先エリアに入れる整理券は9時10分で終了してた(´∀`)
なので、1階の正面を陣取りました。
13時からイベントだったんですが、ひたすらYくんとMちゃんとしゃべってたwww
やっぱ、一番は「子猫ちゃん」だねwwwwww
お腹痛くなるくらい笑ったwwwww

イベントはトークだったんだけど、内容あんま覚えてないんだよねー(爆
とりあえず、覚えてるとこだけ。


司会はのぼたん。
咲→黄→柩→新→瑠の順番で登場。
右から咲~瑠で着席。
各自自己紹介したんだけど、瑠樺さんがボソボソしゃべるもんだから、のぼたんがこの人のマイクだけ音量あげてとか言ったのかな?
まじで何言ってるかわかんなかったからねw


札幌→京都へ移動した、柩・新弥・瑠樺。
関西空港での出来事。
エスカレーターで喧嘩した新弥と瑠樺。
のぼたんがその話をしようとしたら、新弥が言わなくていいと止めたけど、のぼたん強行www

喧嘩の理由
瑠樺さんが新弥をいつものごとく触ろうとしたら、それを新弥がやめろと手を払ったら、

る「触らせろよ」

に「いやだ」

る「いいじゃん」

に「やめろよ」

る「なんだよ、触らせろよ」

と、関西空港エスカレーターで喧嘩するデカイ男二人。
お前ら、そういう事は楽屋でやれ(爆
ちなみに瑠樺さんが触りたかったのは「股間」だそうです←


京都イベント後、新幹線に乗り東京へ戻る新幹線内での出来事。
車両の一番前の席だった新弥。その後ろにのぼたん。
扉が頻繁に開くので、疑問に思ったのぼたんが見に行ったら、爆睡してた新弥の足が挟まってた(爆
それを写メるマネージャー。周囲に謝罪したのぼたん。
のぼたんの気付かなかったの?という問いに

に「全然、気付かなかった(笑)」

どんだけ爆睡してたんだ(爆
皮ジャンを頭から被って寝てたそうで、周りも注意し難かったんだろうね、という感じでこの話題は終了。


最後に何か言いたい事ある?とのぼたんが咲人に振って、咲人が特にないけど・・・みたいな返事をしたのかな?
んだら、黄泉が

よ「下ネタでも言えば?」

さ「いやいや、一般の人も大勢居るから!」

よ「あ、そっか(笑)」

危うく池袋SCも出禁になるところでしたね←


で、最後に一人一人挨拶をして終了。
(挨拶の順番は咲→柩→新→瑠→黄だったかな)
瑠樺さんの挨拶が

る「貴重な休日にお騒がせしてすみません」

だったwwwwww
本当にね。←
咲人だけのぼたんに手引かれてステージをぐるりと一周させられてた(笑


服装は・・・あんま覚えてないなー。
新弥がジーパンに白Tシャツに黒ジャケットで、捌けた瞬間にジャケット脱いでたのは見えた(笑
瑠樺さんはベージュのゆるいチノパンみたいな・・・そんなん。靴は黒のスニーカーに見えた。
瑠樺さんが黒縁メガネで咲人以外がサングラス。咲人はハット被ってた。ひつはニット帽かな。


トークイベントは30分弱で終わった気がする。
イベント後、大抽選会だったんだけど、スタッフの誘導が悪くて最悪だったねー。
(勿論、ファンにも落ち度はあったと思うけど、もうちょっと並ばせとくとか出来たと思うんです)
なんで、ライブでもないのにあんなにギュウギュウにならんといけないのさ(;´Д`)
あ、抽選は勿論、ハズレです。粗品(クリアファイル)貰いました。
でも、Mちゃんがスペシャルライブ当てた!すごいよね!
てかね、私、のぼたんに「どれがいい?!」って選んで貰ったのよwww
で、のぼたんが「これ!」言うのにしたんだ。
「じゃあ、これにする!」って言ってw
んだら、「責任重大だー(笑)」って、のぼたん言ってて、ハズレたわけよ。

のぼたん、ハズレた責任取ってくれないの?←

いつか機会があったら、言ってやるwww
覚えてないだろうけど(爆

ちなみに↓が粗品w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]