忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.08.28,Fri
一昨日、シド@大宮に参戦して参りました。
しんぢの故郷って事でウハウハ。
「おかえり」と言いたくてたまらなくて(笑)
埼玉人でよかったー、みたいな。←
こういう時だけね。←←

恒例のライブ記録を書こうと思ってるんですが、ですが。
大宮。過去最長なMCかつ、アニメの話なんぞ出てきてるんで、かなーり、うろ覚えなんですよねぇ。
だから、いつも以上にぶった切りの抜粋です(爆
いつも自信ないけど、今回もっと自信ない(´∀`;)
特にアニメ話のあたりはかなり。読んでくださる方はその辺、大体こんな感じですよー的に読んでね。むしろ、全部、それで読んでくださいwwww
本当、長かったんだよ・・・MCだけで30分近く時間取ってんじゃないかと。
19時に始まって、終わったの21時50分過ぎですもん。
ああ、でも、春特別とか初日武は3時間近かったか。うん。

話それたじゃんか。さっさと書こう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]