忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.05.06,Wed
たぁぽす渡し会に行ってきました!
ちょうど、今、D真っ最中かな?
Cはゆうやんだったらしいので、Dはやっぱマオですね。
CD売るには、やっぱね・・・うん(笑)

20090503113231.jpg





そんな私はタイトルと画像のとおり、AとBに参加。
最初はBだけだったんだけど、急遽、MさんのおかげでAにも参加決定(*´∀`*)

会場最寄り駅でMさんと待ち合わせて会場へ。
すぐに中に誘導されて、前から15番目くらいで入ったのかな?
とにかく、かなり最初の方www
イベント開始まで、Mさんと誰が来るか話してて、恨みっこなしにするには「明希としんぢ」コースか「ゆうやとマオ」(←お互い本命なし)コースだよね、という結論に(爆

12時丁度に男性が挨拶を開始。
諸注意を聞き、いざメンバー入場へ。

男「たぁぽす渡し会、Aはしんぢさんです!しんぢさん、どうぞ!」

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆
あああああああああああしんぢしんぢしんぢしんぢさんだあああああ!!!!

[服装]
灰色のTシャツ
黒の長めのベスト
黒のストール(?)

若干(いや、結構)、口まわりが青かったけど、見えない見えない(´∀`) ←

一言二言伝えつつ、ポスターを受け取り。
しんぢさん、笑顔で「ありがとう」って返してくれました(*´∀`*)ハート

あああああああああしんぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
笑顔がちょっと胡散臭く見えても私には素敵な笑顔ですっっっ!!!!! ←

ポスターを受け取った後、思わず

「私、もうこれで帰ってもいいです!」

と言ったら、Mさんにダメ!って言われましたwww
それくらい、嬉しかったんです(笑

次のBまで1時間以上時間があったので、お昼を食べにTokyo Midtownへ。
オムライスを食べながら、外人のパフォーマンスに感嘆してました(笑

Aがしんぢだったので、後はBに明希が来ないと私達のプランは総崩れ。←
いろいろな予想を立てつつ、わくわくドキドキしながら、集合場所に戻り、また前に同じくらいの人数で入りました。
まぁ、私はもうあまりドキドキしてなかったですけど←

Aと同じく14時丁度に男性が挨拶と諸注意をし、メンバーを呼び込み。

男「たぁぽす渡し会、Bは明希くんです!」

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆
よかったぁぁぁぁ!!!とホッとする私の傍ら、大感激のMさんw

[服装]
黒のTシャツ
サングラス

サングラスかけたまんま?と思いきや、ちゃんと外してくれました。
Mさんが側でずっと「可愛い可愛い」連呼してたwww
確かにサングラス取ったあっきー可愛かった(*´ω`*)
とりあえず、「ありがとうございます」って言ってポスター受け取りました。
あちらもにっこり「ありがとうございます」と返してくれました。

二人できゃいきゃいはしゃぎながら、会場を後にしましたw
しんぢと明希コースで本当によかったwwww

しかし。
私が買った(選んだ)Bは明希。
Mさんが買ったAはしんぢ。

やっぱり、私は下手運強いw
そして、Mさんは上手運が強いwww
逆だけど、2人で行けば問題ないって事ですよね(爆)←


ああ。私、テンション高いなー。←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]