忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2008.07.23,Wed
さー!もう軽く忘れかけてるけど、GKS@戸田の感想文を書くぞー。
戸田市文化会館に行くのはこれで2度目。道もちゃんと覚えてましたw
yくんとしゃべりながら、会場に向かって歩いてたら、前を歩いてた子が

「瑠樺!!!」

って叫んで、振り返るもんだから、私たちも同じように横を通り過ぎた車を振り返ったよ。残念ながら、運転手は見れなかったけど、会場内に入って行ったし、あれはガチでさとるの車ですたwww
私らはさとるくんを見れなかったが、さとるくんは歩道を通ってる私らを歩行者として認知したはず!運転手の義務!満足(ぇ

会場到着後は物販へ。ガチャが空いてたのでガチャをまずやりました。
とりあえずの2回wこれ、収集と言うよりも運試しな感じだw
この時、ガチャよりも隣に貼られてた見本トレカに気がいってて、何袋買おうとか考えながらやったら、なんとまぁ、

(´ム`){あたり~

うお!本当に当たるんだ!!!←
普通に嬉しかったwww
もう1回やったら、瑠のロゴでした。
かなり満足のいく結果でした。いつかは(゚Д゚){あたりだぬ を目指します。

物販後、sちゃんと初会いしました。
でれでれですよ。だって、かわーいーんだもんw
この後、甚平姿も見れたからねw

早々にグッズもガチャもやり終えてしまったので、近くのフードコーナー in ヨーカドーで腹ごしらえ兼暇つぶし。ラーメン食べた。
そこで、yちゃんとaさんと合流させて貰った。yちゃんにダブリの瑠トレカ貰った(*´∀`*)
ここで何時間、しゃべってたんだろう?かなりしゃべってた。
途中、異様にテンションあがって笑いすぎて疲れたもん(爆
あれは楽しすぎたwまた、おしゃべりしたいwww

開場時間頃に会場に戻って、入場。
初日だから、15分押しだな、って言ってたんだけど、本当に15分押しで始まった(爆

<セトリ 注:隙間は適当>
パンドラ
DIRTY
the LAST SHOW

TrickSTAR
メビウス
このは
レゾンデートル

WORST
ジャイ罰
ジェネラル
白い部屋

cloudy dayz
夜想曲

EN
Lost in Blue
ナヅキ

HATE
惰性

ジャイ碌
メアチャン
ジャイ叱
極東

落羽
the FOOL×2


この日は1階席17列目のドセン。ええ、まじでドセンでしたよ。
でも、座席の傾斜とゾジさんの低身長のおかげで黄泉隠しに合わずに済んだ!!!お立ち台あがっても、瑠と被らなかった!ナイス!ゾジさんwww
でも、咲人がお立ち台でギターソロやるとキレイに隠れたけどw咲人なら許す(ぇ

衣装は今月号SHOXX裏表紙参照で←
(瑠はジャケットと眼帯なし。ひつはサンダルでなくスニーカー)

で、セトリね。
本編ていうか、第一幕はぶっちゃけ微妙。
てか、ゾジさんに言われるまでアルバムどおりだなんて気付かなかったしね。私、ランダム派だからw第一幕がそんな暴れないせいで、第二幕がキツイ!あんな固めるなよ!首もげる!
新曲は結構、好みだった!あれ、瑠曲だと思う。
(C/Wのタイトルが邂逅カタルシスらしいから、こっち絶対、咲だろw)



<萌えント>
①二人で花火大会
競艇の話で滑ったゾジさん。
話題を花火大会へ。
(戸田である花火大会は8月2日って話から)

黄「8月2日の予定はどうなんですかね?柩さん」

柩「知りません」

黄「まぁ、どちらにしろ仕事でしょうね」

柩「楽しい事をさせて貰ってるんだから、仕事だと思ってません」

黄「おおー!株あげちゃう?(笑) どうですか?二人で花火大会とか」

柩「いいよ」

黄「二人で?」

柩「いいよ、行くよ」

黄「おお。じゃあ、二人で甚平なんか着てね!それで、かわいいお姉ちゃんに声かけられちゃったりなんかしてね!」

柩「そういうのはいい!そういうのだったら、行かない!」

黄「えー。とか言っちゃって・・・ねぇ?(笑」

柩「・・・・・にーやが行くよ」

黄「え?にーや、行っちゃう?」

新「・・・・行くよ!」


おまっ!行くのか!!!爆
何、爽やかに「行くよ」とか言ってんだよwww


②悪代官
俺、全然、遊んでないですから!っていうゾジさんの嘘くさいMCから。

黄「うちの悪代官はねぇ、

客「悪代官!」

咲「あぁん?何て言った?」

客「悪代官!」

咲「狩るぞ、ゴラァ!!」


狩られたいファンがいっぱい居たw
そして、咲人が悪代官と言われた時に瑠がめっちゃ笑ってた!!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ああ、笑顔ごちそうさまハート
でもでも、さとるくん・・・たっくんの悪代官的な秘密、何か知ってんだろ!wだから、笑ったんだろ!!!www吐きなさい←

んで、この後は人間誰しもいい所と悪いところがあるって話に。


咲「まぁ、人間誰しも良いところと悪いところがあるからね」

黄「じゃあ、咲人さんにも悪いところ(悪代官的なところ)が?」

咲「いや、まぁ、俺は可愛いもんだと思うよ!」

黄「いやいや!どうかなぁ~(笑」

咲「この子、どうにかしてよ!あなたが連れてきたんでしょ?」


いきなりひつに話を振る悪代官←


黄「そうだ!あなたが俺をここまで連れてきたんでしょ!」

柩「そこまで遡る?(笑)・・・ええ、まあ、変なの連れて来てすみませんでした。」

黄「こんな変なのでも一生懸命頑張ってます!今後もよろしく!」


って感じの流れだった気がするんだよなぁ(´∀`;)


③乳首OK出ました!
アンコ明け。にーやコールでジャケットを脱いだにーやが登場。
その姿を見て、


黄「ちょっとちょっと!にーや、なんかワイルドじゃね?(←なんか変なポーズしてた気がする) 乳首が見えそうだけど、見えちゃっていいの?」

新「あ?」

黄「乳首、見せていいの?」

新「全然、問題ない!」


と、豪語したわりにはチラリズムで最後まであまり見えなかった。
けど、私は右乳首だけ目撃したぜ!爆


④本当の悪代官
アンコ明け。

黄「じゃあ、まずは悪代官・咲人を呼びましょう!」

客「咲人!咲人!」

咲人コールで咲人登場。

咲「お前、今、俺の事何て言った?あぁん?」

黄「あははは(笑」

咲「そういう事言うと、信じちゃうでしょう。でも、本当の悪代官は・・・」

黄・咲「・・・・・・」(無言でドラムセットを見遣る)


ちょっ!!!やっぱり、悪代官はさとるくんか!!!w
似合いすぎるwww←


⑤やはり、頭髪問題へ
アンコ明け。柩コールで柩登場。

黄「柩も上、脱いじゃえば?」

柩「やだ。お見せできるようなものではない」

黄「じゃあ、盛り上がったら脱いでよ」

柩「やだってば!無理!」

黄「じゃあ、代わりに髪の毛、ぶちぶちって!笑」

柩「禿げるじゃんか!」

黄「大丈夫!最新式のヅラをプレゼントするから!」

柩「いらねぇよ!やんないし!」

黄「盛り上がったらでいいから!」

柩「・・・・あー、うん」

黄「やる?」

柩「考えとく」


ゾジさんはとことんひつを禿げさせたいんだな!w
にしても、本当に脱ぎたくないんだな、ひつは(笑


⑥イカれ頭=柩?
WORST。
「イカれ頭に塗る薬はこの世界にはないらしい」の部分で黄泉が柩を指差しながら歌ってたら、それに気付いたひつが黄泉に迫ってた(笑
ゾジさんのひつ弄り最高だ←


⑦その他諸々
・瑠の髪が後ろからの送風で舞い上がって、まるでライオンキング(爆
・レゾンの間奏部分に入る前。シンバルの位置が悪かったのか、瑠が叩きながら、必死に直してた。
・何かの曲で咲人がひつを追っかけまわしてた。
・TrickSTARがgdgdだった。
・ナヅキでにーやだけテンポに合わせて左右に動かなかった。


正味2時間強でライブは終了。
とりあえず、楽しかった!!!
落羽で終わると思ってたのに、ざふー来た時は騙された思ったね!
でも、よくよく考えたら、ゾジさん、落羽の前のMCで「ラスト」とは言ってないんだよね。「この会場に居るみんなに送ります」としか言ってないんだよ!あんな終わりなMCしといてw騙されたわー(笑

会場出たら出たで、仙貨ツアーのお知らせだよ!
両国って!!!相撲の聖地でゲイかよ!!!爆
行くけどねw 仙台はちょっと保留~。
てか、間に追加あったりしないよね?なんであんな空いてるのか気になる。
まぁ、8月前半の空きもすごい気にしてたんだけど、特にないっぽいしね(笑
両国かー。シド以来だ。てか、また行く日が来るとはwww

今後のGKSは仙台・水戸とあって、私が行くのはその次の静岡です。今回、唯一の一人参戦地。そして、静岡初上陸!
ちょっと間が空くけど、その分、わくわくしながら待ちたいと思います。Lost in Blueのアー写があれば、大丈夫←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]