忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2008.07.22,Tue
待ちに待った高崎ですよ。
ぶっちゃけ当たった時は申し込んだ中で一番、遠いとこだったんで「げっ」って思いましたとも!ええ!爆
そんな心の中で悪態をついた私の元に整理番号1、2番なんてネ申がやってきた時にはもう手のひら返したように高崎が待ち遠しくなりましたw
という感じで、ちょっとそわそわしながら、高崎参戦してきました。

会場に入ったときに誰も居ないって快感だね。
正確にはPAのところにコメットさん居たんだけどね(笑
軽くスキップしながらしんぢ前げっとw
あまりのステージの低さにびっくり。道理で最前の子とゾジさんの身長があんま変わらないはずだよ。30センチないんじゃないだろうか。
そっから、1時間が長かった。でも、ほぼ定時でライブはスタートしました。


<セトリ>

紫陽花
夏恋
甘い?
smile
蜜指
私は雨
必要悪
御手紙
妄想日記
循環
dummy
Dear Tokyo

EN
眩暈
プロポーズ
park
吉開(調教タイム)


暗転した瞬間にすんごい押しがきた。
苦しいんじゃなく痛いって聞いてたけど、まじで痛かった!
で、最前の子、揃ってみんなステージに足かけて踏ん張ってた(爆
そうしないと内臓出るよ、あれw
とりあえず、厚木とは違って紫陽花でまったり始まりでよかった。
でも、おかしいくらいの押しだったけどね。

<萌えント>
①すってんころりん。
アンコ明け。
しんぢが先頭で登場。
軽く走りつつ、ピョン!と跳ねてダンッ!と着地。

・・・するかと思いきや。
ステージが水で濡れてて、目の前で滑って転んだ(爆

かっこわるぅーーーーー!!!爆笑
しかも、ステージ濡れてるの自分らが原因だしなwww
それでも、そんなしんぢが愛しいのです。


②ちらっと下ネタ
ドラクエなMC。
(あんまよくわかんないので適当)

マ「どっちと結婚した?」

し「フローラ」

マ「俺も。なんで、フローラにしたの?もしかして、女性の好み似てる?」

し「や。たつろーさんに言われて・・・」

マ「笑。なんかさ、フローラの方が肉じゃがとか作れそうじゃん?だから、フローラにしたんだけど。ビアンカはなんていうか、『これ、チンして食べなよ。』とか言いそうじゃん。ほら、ちんちん・・・チンしてって(笑)」

し「僕のもちんちんして欲しいなぁー」


なんか微妙な下ネタだった(苦笑


③定番のかわいい。
まだ続くドラクエMC。

客「明希様は誰?」

マ「ん?」

客「明希はどっち選んだの?」

マ「明希くん、どっち?」

明「俺は、なんだっけ、新しい人。」

客「エ○○」(名前忘れた)

明「そうそう。・・・別に好みだからとかじゃないよ?」

客「うそつきー!」

明「うそじゃないですよ?」

客「かわいいー!」


一人、誰か、本当に心の底から「かわいいっ!」って言ってるかのような声で言ってる人が居て笑えたwww
あ、ゆうやだけ家にDS忘れたそうで参加できず拗ねてたw


④デスヴォ=サファリパーク

マ「オォイ!!!」

客「オォイ!!!」

マ「今の群馬サファリパークって感じだよね(笑」


にゃん、やっぱデスヴォ嫌いだよね(笑


⑤高度な要求
(`w´*)メンコ

し「群馬と言えば、下仁田ネギ!勿論、知ってるぜ!」

客「オォイ!」

し「毎年恒例の下仁田ネギコールいくぜぇ!」

客「オォイ!」

し「俺が下仁田って言うから、ネギで返してくれ!」

客「オォイ!」

し「いけっかぁ!?」

客「オォイ!」

し「下仁田!」

客「ネギ!」

し「下仁田!」

客「ネギ!」

し「下仁田!」

客「ネギ!」

し「もっと外国人っぽく!下仁田!」

客「ネギィ!」(←ちょっと巻き気味になった気がするw)

し「下仁田!」

客「ネギ!」

し「下仁田!」

客「ネギ!」

し「オォーイエェー!お前らがいい薬だぜ!」

これこそ恒例の太田胃散を放る。
太田胃散の缶の裏に何か書いてありました。読めなかったけど。

てか、ネギを外国人っぽくってどんなんよ!!!w


⑥にゃん逃走。
循環。

間奏部分でマイクを置き、ステージから飛び降り、客席横を通り後ろへ回った模様。
それを見つつ、しんぢと明希様がすごく苦笑いしてたw
後半、ほとんど歌わず終了www


⑦しんぢの変な動き。総括。
蜜指。
やっぱり、やった。腕を広げくねくね。(波のような動き)

吉開。
肩が外れるんじゃないかって心配するくらいに腕をぐるんぐるん。

御手紙。
イントロ部分で流し目。この時、唯一、目が合ったと思ってるwww

曲不明。
しんぢが明希に耳打ち。二人で笑い合ってた。
この日はわりと、しんぢと明希がアイコンタクトして笑ってた気がする。


ぶっちゃけ、半ばくらいから記憶飛んでます(爆
踏ん張るのに相当、必死でしたw
ステージとの距離が近くて前に少し出てくるだけで触れてしまうので、多少、遠慮して触らないようにしてたwとか言いつつ、それなりに触らせていただきましたけど←

調教タイムで最前は最早、拷問ですた。
帰り道、肘が痣だらけな事に気付いて。痣だけならまだしも、瘤出来てた(爆
まるでDV受けてるかのような腕w
今は薄くなってきたけど、痣と痣が連結して直径10センチ以上の痣へと成長←
なかなかサバイバルなライブでした(笑


これで、私のインディーズラストツアー@シドが終わりました。
2回しか行けてないけど、2回とも調教タイムあったり、好きな曲やってくれたりでとても楽しかった。次の11月日武まで待ち遠しい。
間にFCライブあるだろうけど。(当たるかわかんないもんね)

とりあえず!お疲れ様でした!!!



BGM/必要悪@シド
『私の中 覚醒 必要悪』
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]