忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2008.07.15,Tue
はいはいはーい。
今日はシド@厚木の感想文書くぜ!
既に記憶に霞がかってきてるけどね←

シド@インディーズラストツアー、二十数本目にしてやっと参戦日を迎えました!!!前半、まったく行かなかったのでツアーしてる事も忘れそうでしたよ(爆
厚木はmさんが当ててくれて参戦することができました!
整理番号は130番台で真ん中より前くらいかな?キャパが300らしいので。
会場に入ってみるとせまっ!!!勿論、間に柵なしですよ。
最初は下手に居たんですが、だんだんじわじわと流されて始まる直前にはほぼドセンに居ました。途中、何度かスタッフが前に詰めてとか言ってたので相当詰め込んだんでしょうねぇ。。。

5分押しくらいで開演。
暗転した瞬間に押されるかと思いきや、押されず。
ああ、押さないんだ?と思ってちょっと油断してたら、ゆうや登場でドドドドッと押されました。ああ、やっぱこうよねwなんて思いつつも気が付いたら上手3~4列目あたりに居た(爆

ゆうやが登場して、明希様が登場して、真打・しんぢ登場!←
ん?髪立ってる??・・・・Σ(゚Д゚;)

漆黒メイクのしんぢだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まさかのまさかでした。
だって、四国だけでしかやらないと思ってたんだもん。
もう私、これだけでごちそうさまでした。
髪型やらメイクやらは四国の時と同じでしたね。
右側に髪流してツンツン立てた感じの。なんか、昔にGLAYのヒサシさんがあんなんしてた気がする、そんな感じwww
んで、黒縁メガネに黒メイクですがな。うはうは。

あ。で、その後ににゃんが登場しました(ぁ


<セトリ>
park
赤紙シャッフォー
夏恋
smile
蜜指
マスカラ
ミルク
御手紙
甘い?
循環
エール
Dear Tokyo

EN
僕、ディナー
dummy
眩暈
吉開

W-EN
妄想
プロポーズ


セトリもまさかのparkから!
かなり煽り系でライブスタートでテンションあがったw
ただ前に居たから、あんまヘドバンできなかったのが残念;
蜜指終わった後かな?MCが入ったので、その時に私は下がっちゃいました。漆黒しんぢも間近で堪能したので、今日はもういいや、と(爆

後ろはやっぱわりと余裕あって暴れやすかったし、見やすかった。
しかも、位置が良かったのかしんぢが投げるもののほとんどがこっちに向ってきたw太田胃酸とペットボトルは弾いてしまってダメだったけど、ピックは2回も当ててもらえてゲットできたので満足ですw

そして。僕、ディナー!
この日まですっかり忘れてましたが、私、これに票入れてたんです!
ライブでやるとどんなんだろーって思って、入れたんだよw歌いにくそうだし←
これもまさかだったー。でも、リクエスト叶うって嬉しいわw


<萌えント>
①毎年恒例の太田胃散コール
しんぢのメンコ

し「厚木!いけんのかぁ!」

客「オォイ!」

し「毎年恒例の太田胃散コールいくぜぇ!」

客「オォイ!」

し「俺が太田って言うから、胃散で返してくれ!」

客「オォイ!」

し「太田!」

客「胃散!」

し「太田!」

客「胃散!」

し「おやじの?」

客「遺産!」

し「太田!」

客「胃散!」

し「・・おやじの?(笑」(←思い付かなかったみたいw)

客「遺産!」

し「太田!」

客「胃散!」

し「ありがとぉ!いい薬です!」

終始、煽りな感じで太田胃散コールw
最後に太田胃散を放ってました。



②きゅんきゅんな感じで。
マオのメンコ

マ「マオきゅんでお願いします!」

設定は「きゅんきゅんな感じ」
うーん。マニアックさにかけるわ←


③抱くより抱かれたい

マオ「男いる?」

客が何人か挙手。(女もちらほら)

マオ「ああ・・・いるねぇ。って、どうみても女もあげてるよね。絶対いるんだよね。こうゆう子。クラスとかでも何でもやっちゃう感じなんでしょ(笑」

男「マオにゃーん!」

マオ「おお!いるね!すごいね。声出すだけでも勇気いるからね」

男「抱いて!」

マオ「え?何?・・・抱いて?ああ、でも、俺、逆がいいな」


やっぱそっちなんだ。(やっぱってなんだ←


④やたらテンション高いしんぢ

dummyで腕をぐるんぐるん振り回し。
ちょっ!三十路、肩外れるって!爆

蜜指で両手広げてくねくね。
あの何人かで手をつないでやる波の動きをもっとくねくねさせた感じの(爆
思いっきり笑いそうになったw


⑤大事なところを濡らされる
Wアンコが終わった後。
しんぢが上手で手振ったりしてたら、ペットボトルを持ったにゃんが近づいてきて、しんぢの股間に水をかけた(爆
水をかけられたしんぢはそこを手で押えて前かがみ。そのままステージ(もしかしたら、客に?)倒れこんでたw


⑥終始、煽り系キャラ
しんぢが最後、捌ける時。
にゃんがしんぢにマイクを向けて一言言わせた。

し「厚木、最高だったぜ!」

のような感じの事を言って、捌けました。


えっと、ゆうやんと明希様情報がなくてすんません(爆
ちょっとは覚えてるけど、9割方しんぢ見てたもんでwww

てか、dummyの間奏部分で結構、長めな煽りがあって。
なのに、吉開でも調教タイムあって、ぶっちゃけ疲れた(爆
調教タイムでは近くに居たお姉さんと背ダイしたw楽しかったw
でも、途中、たぶんお姉さんの歯が私の頭に当たって、痛くて星が飛んだ。きっと、お姉さんも痛かったろうに。申し訳ない。

あと、調教タイムの時にしんぢがタオル投げて。
それを3人か4人くらいで延々奪い合ってて、スタが何度も止めに入ってた。そのうち、後ろの方に連れ出されたみたいだけど、あれはちょっと冷めたわ。もうあんだけ奪い合ってダメならじゃんけんしろよって思う。曲(しかも、調教タイム)そっちのけでタオル奪い合いってどうなのよ。あ、最後、愚痴になっちゃった(爆

まぁ、そんなこんなで問題もあったけれども、終始盛り上がったライブだった!関東盛り上がり微妙とか浦和で言われてたから、心配してたけどそんなことなかった。やっぱ、私が行ったかr(ry

次は高崎club FLEEZです!
これが私が参戦するインディーズラストツアー最後の会場。
しかも、チケはネ申でございます。
しんぢを嘗め回してきます←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]