忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2008.07.14,Mon
めちゃめちゃ暑かったんですよ。
もう溶けるんじゃないかってくらい。溶けなかったけど。
15時に物販開始だったので15時に行きました。
鈍行で約2時間強かけて行きましたw遠かったー。
電車の中、座りっぱでケツが痛くなった。

思ったより栄えてたよ、高崎(失礼
で、運試しのガチャを夕くんと2回ずつやったら・・・

yくん→咲人・黄泉
鞠  →黄泉・キーホルダー&黄泉ステッカー

ゾジ祭り(爆
ゾジさんファンは私と友達になるといいよw
現在、ゾジ率75%だからwww

運試し後はミスドで腹ごしらえ。
隣に座った高校生カップルの会話に若干の苛立ちを感じた2X歳2人組みは私達です←
男子生徒のカバンに貼ってあった「妄想族」がとても気になりました←←

16時半開場だったので、それくらいに会場へ再度向ったら、既に450番まで呼ばれててちょっと焦ったw(450番台だったので)
てか、公式キャパ450なのにまだこんだけ入ってない人いるんかいって思った。
中に入ってみると、変な構造のライブハウスで。ステージ低いし。ぶっちゃけ、もうココは来たくないわーって感じだった。や、来週も行くんだけどさ(爆
とりあえず、予習できてよかったよ。上手に行きやすい方法わかったしw


開演は押したのかな?
ほぼ定刻で始まった気がする。

<セトリ>
パンドラ
BOYS BE~
DIRTY
WORST
ジャイ罰
ジャイ叱
このは
レゾンデートル
the WORLD
ジェネラル
TrickSTAR
東京傷年
極東乱心天国
White Room
the LAST SHOW
夜想曲

惰性ブギー
ジャイ誤
ジャイ碌
ジャイ惨

前回(岐阜)と変わったなーってのは、HATE→東傷くらい?
あとは変わらずって感じですかね。


<ピックアップ>

①ピックがサクッ!
極東終わりににーやが投げたピックが黄泉の耳の後ろ辺りにサクッ!と当たったらしく、それに動揺した黄泉は動揺して、上を脱ぎ損ねたそうなw
しかも、当てた当の本人はずっとニヤニヤ笑ってたらしいwww
アンコ明けでゾジさんがそう言ってました。
にーやは登場後、

に「さっきはごめんな!」

と笑いながら、謝ってたw


②ゲジゲジ
ひつがメイクしてる時、楽屋にゲジゲジが出たそうで。
ゲジゲジが大嫌いなひつは椅子ごと飛び上がったって(爆

ちなみに咲人もゲジゲジは好きじゃないとの事。

咲「足6本以上はキツイ」

黄「足7本からダメ?」

咲「7?8本でしょ。」

黄「足8本からダメ?」

咲「うん。キツイ」


この後、ゲジゲジ→柩の一方通行な恋心の話が続く。

黄「ゲジゲジは柩の事、好きだったんじゃないの?」

柩「ヘアメイクさんにも同じ事言われた(笑)」

黄「じゃあ、そうなんだよ!でも、柩は嫌いなんだ?」

柩「うん。虫には申し訳ないけど、ダメ」

黄「片思いの気持ち考えた事ある?」

柩「はぁ?」

黄「片思いの気持ち考えたことあんの?」

柩「あるよ!!!」

ゾジさん、ゲジゲジとひつを結ばせようと頑張ってました。
長いので省略←


③念願のハント。
アンコ明け。咲人コールで狩人な咲人登場。

黄「脱いでください!」

客「脱いでーーー!!!」

咲「俺の身体は高いよ!お前らに見せられるようなもんじゃねぇんだよ!笑」

私は脱いで欲しいと思ってません。
服の上からがいいです←

黄「どうですか?高崎」

咲「ハントするぞ、お前ら!」


咲「俺だけ狩人Tシャツなんだけど」

黄「狩人Tシャツでも狩人Tシャツじゃなくても関係ねぇんだよ!」

咲「狩るぞ、ゴラァ!」

黄「おっぴろげるぞ、ゴラァ!」

咲「その後、俺、何言えばいいの(笑)」

黄「下ネタ言って欲しかった!」


やっと狩ってもらえた!!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと飼って・・・じゃなかった←
狩って欲しかったんですよw


④ぽよぽよ
アンコ明け。柩コールで柩登場。

柩「狩るぞ、ゴラァ!」

黄「それ言いたかったの?」

柩「・・・うん(笑)」

黄「柩、脱いでよ。」

柩「やだよ!」

黄「全裸になっちゃえよ!」

柩「やだって!ぽよぽよだもん」

黄「太ってようが太ってなかろうが関係ねぇ!」

柩「あるに決まってるだろ!!!」

黄「全裸になっちゃえよ!」(ヅラを取る仕草)

柩「ちょっ!お前、今、何した?頭やんなかった?」

黄「してないしてない!こうしたの!」(Tシャツ脱ぎ捨てる仕草)

柩「そう。ならいいけど」


ぽよぽよとか!!!
可愛すぎる!!!ひつは癒しだ。
このやり取りを聞いてた咲人が笑ってたのもチラッと見えた。


⑤瑠樺さんは何処へ?
頭のてっぺんと後頭部だけ確認。
以上!



暴れ放題でテンションおかしくなってたので帰りはあっと言う間だったw
「一晩ください」とか「買いたい、飼われたい、狩られたい」とか今考えるとあれを歩きながらしゃべってたの恥かしいよな(爆

そんなこんなで私のメア@ライブハウスツアーは終了しました。
次はホールツアーですね!のびのび暴れたいと思います(笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]