忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2008.06.23,Mon
さて、今日は6/22・岐阜編でも書きますか。

金沢で一泊し、朝、バスで一旦名古屋に向いました。
しかし、朝っぱらから事件発生。
バス乗り場が東口か西口か分からず、駅に居た警備のおっちゃんに地図を見せてどちらか聞いたら、おっちゃんは「西口だから逆側だよ」と言ったので、西口へ。
けれど、それらしきバスは見つからず・・・この時点でバス発車まであと5分。今度はバスの運転手さんらしき人に聞いてみると、「高速バスは東口だよ」と言うじゃありませんか!!!

警備のおっちゃん!まじふざけんじゃねぇよ!!!ヽ(メ`Д´)ノ

来た道を猛ダッシュで引き返し、お目当てのバスを発見。
バスに乗車できたのは発車2分前でした・・・危なかったorz

バスに乗ってからとても平和でした。
12時半頃に名古屋に到着。yちゃんとrちゃんを待ってる間、大きい荷物をロッカーに入れようと思ったら、なかなか空きロッカーがなくここでも焦った;どうにか、見つけたけど、なんであんな埋まってんだよ。。。
13時頃にyちゃんとrちゃんと合流させて貰って、そっからはもうとにかくしゃべりすぎなくらいしゃべった(爆
あっと言う間に名鉄岐阜駅到着。
ここでまたも事件発生。はい。切符どこいったー?(゚Д゚)
乗ってきた車両に戻って探したけれども見つからず、だめか・・・と思ったら、ジーパンの後ろポケットに入ってた←
私、二人より年上なのに・・・こんな抜けっぷりを晒すなんてorz

そのままライブ会場まで歩いて行ったのですが、club-Gは商店街にあるんだね。なんか仙台Hookを思い出した。
場所だけ確認して、あとはマックで時間潰し&腹ごしらえ。
駅のロッカーに荷物を置いて、いざ戦場へ(笑)
戦場へ赴く際にまたちょっとした珍事があったけど、まぁ、それは割愛w
今回、yちゃんとrちゃんの番号と自分の番号が3番違いで近かったので一緒に参戦させて貰いました(*´∀`*)
そして、今ツアー唯一の2桁(後半だけど)だったのでわりと緊張した←

入場後、ド下手側2列目を陣取りました。
やっぱり、開演まで普通に立ってられるもんですよね・・・やっぱ、あの人のライブはおかしいんだな(苦笑)
5~10分押しでライブスタート。
案の定、暗転した途端に押されました。結構、センターから下手に流れてくる人が多かったようで、流れたくなかった私は必死に抵抗w
してたら、いつの間にか咲人のまん前に居たwww
るかたぬも見えるし、いい場所に落ち着いたなぁ、と思ってたけど、最前列にほんの少しだけ隙間が合って後ろからの押しでそこに嵌った(爆
ただ、最前列はバーが高くてちょうど鎖骨の下辺りに当たってたので、逆ダイとかきつかった;


[LIVE HOUSE TOUR 2008 Killer Show] at 岐阜club-G

<セトリ>
パンドラ
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
WORST
ジャイ罰
ジャイ叱
このは
レゾンデートル
the WORLD
ジェネラル
TrickSTAR
HATE
ジャイ痛
極東乱心天国
White Room
the LAST SHOW
夜想曲

EN
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイ誤
ジャイ碌
ジャイ惨


セトリは金沢とほぼ変わらず。cloudyがざわーになったくらいかな。
あと、メビウスが足された。何故、金沢はなかったんだ?


①ねぇ~
MC。

黄「最近、幸せって言葉に虫唾が走ります」

電車の中でイチャコラしてるカップルに虫唾が走ったそうな(笑
みんなはそうなっちゃいけないよ、って言ってた。

黄「柩は幸せFUCK?!」

柩「FUCKですね」

黄「幸せFUCK!幸せなんていらないもん・・・」

黄&柩「ねぇ~」(←顔を見合わせたまま首を傾げる)

黄「幸せなんていらないもん・・・」

黄&柩「ねぇ~」(←顔を見合わせたまま首を傾げる)

ひつが一生懸命、ゾジさんにタイミング合わせてる姿が可愛かった(笑

黄「咲人も幸せなんていらないもん・・・」

咲「・・・・・・」

黄「・・・・・・」(←ねぇ~を溜めてる)

黄「幸せなんていらないもん・・・!!!」

咲「・・・・・・」

黄「何!?咲人は幸せになりたいの!?」

咲「なりたいよ?悪い?第一、この状況はどうなの?」

黄「ソールドアウトです!」

咲「どうなの?幸せじゃないの?」

黄「幸せです!幸せになりたいもん・・・」

黄&咲「ねぇ~」(←顔を合わせつつ首を傾げる)

たっくん、やっちゃったwww
この後、リズム隊コールが起こったが黄泉が断固拒否。

客「にーや!」
客「るかー!」

黄「コラ!るかさんは、無理だろ!リズム隊がやるのは微妙だろ!俺が許さない!うるさい!!!」

うるさい!と客を起こったゾジさんにるぽが笑ってた(*´∀`*)
でも、どちらかといえば「ねぇ~」して欲しかった。。。
してくれたら、きっと、私、悶え死ねた。自信ある←


②きゃん!
EN明け。黄泉が二股の肩たたきを持って登場。
それを股間にあてて一声。

黄「キャン!」

客「ヒュー」

黄「キャン!」

客「ヒュー」

黄「違う!言ってよ!キャン!」

客「キャン!」

私、言わなかった、言いたくなかったw
その後、その肩たたきを見つつ、こんなにないなぁとかこんな突起物はないとか言ってた(爆
あと、るかさんはこれくらいあるかな!とかあの人、絶倫だから、とかまぁ、いろいろwww
んで、例のごとく、一人一人呼び込み。咲→柩→新→瑠の順番。

咲人登場。

黄「咲人の?」(肩たたきを咲人の股間にあてて)

客「キャン!」

ここで私、失態。
思わず、言ってしまった(爆
ここから私は開き直りました←

苦笑いしながら、黄泉の頭を叩く咲人。
そして、黄泉の顔を見て突然笑い出す。
なんとゾジさん、鼻毛が出てた。しかも、1本じゃなく束(爆
あまりにウケたのか、お立ち台から落ちる咲人。笑いすぎwww
鼻の穴に指突っ込んで、毛をしまうゾジさん←

柩登場。

黄「柩の?」

客「キャン!」

柩「舞台裏で聞いてて、キャンキャン言ってるから何のことだろうと思ったら・・・もうさ、こういうの卒業したら?」

黄「えー。だめ?」

柩「いや、だって、中学生レベルでしょ」

黄「中学生、最高!!!イェーイ!!!」

客「イェーイ!」

柩「皆、中学生じゃないでしょ!w いや、居るかもしんないけど」

黄「何て言ったか忘れた)」

黄&柩「ねぇ~」(←首を傾げつつ)

「ねぇ~」ってやった拍子にお立ち台から落ちそうになった黄泉をひつが助けてた。「ねぇ~」に毎回付き合う優しいひつにほっこり。

にーや登場。

黄「にーやの?」

客「キャン!」

無言で黄泉を手招き呼ぶにーや。
近づいていった黄泉の頭を叩くw

るか登場。

いつもどおり、即着席。
ゾジさん、仕方なく腹の辺りに肩たたきをあてて

黄「るかさんの?」

客「キャン!」

る「(゚Д゚)ポカーン」

黄「るかさんの?」

客「キャン!」

る「(゚Д゚)ポカーン(゚Д゚)ポカーン」

リアルポカン降臨!!!
まじで「え?何?」って顔してたwww
その後、ひつに「何?」って聞いて、ひつから説明受けて「ああ・・・」って納得してた。反応、うすwww


③ハッピバースデー★にーや
翌日(6/23)がにーやの誕生日という事でお祝い。
今回は火の使用申請をしていたみたいで、ちゃんとろうそくに火がついてました(笑
一息で火を吹き消し、ゾジさんに一口食えと言われイチゴを食べたにーや。さらに、ゾジさんに一言求められ、モゴモゴしながら

新「ありがとう!」(だった気がする・・・)

その後、誕生日プレゼントかと思いきや、アサヒスーパードライが登場www
麺一人一人に配布され、乾杯。一口二口飲んで終了かと思いきや、ゾジさんがイッキモードへ持ち込み。一番手はにーや。
にーやコールでにーや一気飲み。(途中一回、止まった)
次のターゲットは咲人。既にスタに酒を返していたが、咲人の元にまた酒が戻り、咲人コールで一気飲み。最後、缶を握り潰してた。
次がゾジさんだったかな?俺、イキマス!みたいな感じで一気飲み。
零しまくってて前がびしょびしょwww
そして、次にるかに一気飲みさせるゾジさん(爆
最初、ちょっと「え・・・」って顔してたけど、るかコールが始まるとすぐに一気飲みを始めるるかさん。途中、きつくなって、左斜め上を向いて「あ゛ぁ゛ー」って言ってたっぽいwでも、飲みきってた。
最後がひつ。ひつもゾジさん程じゃなかったけど、零してたw

さぁ、曲へって時にるを見たら、目元がちょっと赤くなってた(爆


④アイコンタクトでにっこり。
何かの曲の時に、ひつと目が合ったるが笑ってた(*´ェ`*)


⑤未処理だった。
にーやの腋毛は未処理でした←



間近でメアさんをがっつり堪能してきました。
おかげ様で咲人の足とひつのおでこ&髪触った。
ひつのでこは軽くはたく感じで堪能した←
私、でこも好きなんです。
あと、るはずっとプレイ中は俯いてると思ってたけど、俯いたままチチラッとこっち見るのね。目つき悪くてびびった!!!爆
でも、「あ、目合った(*´ェ`*)ポッ」とか思った自分、最高に乙。
咲人はよく客見てるね。実際、ちゃんと見てるかは定かではないけどw
笑ってない状態で目合うと怖いと思った(爆
目合った妄想は勘違いしとくのが醍醐味なので突っ込まないでください←

名駅で二人とバイバイして、私は20時半の新幹線に乗るべく荷物を取りにロッカーへダッシュ。名駅に到着したのが20時20分頃だったので、かなり無謀な挑戦www
荷物を取り出した後、またダッシュでみどりの窓口へ行き、切符を購入。
そのまま、さらにダッシュで新幹線乗り場へ。
私、ちょー頑張った。20時半の新幹線乗れました!!!笑
新幹線内では半分死んでましたけど←


最初は一人参戦だった予定が二人の好意で一緒に参戦させて貰えて、まじで楽しかった!ほんと、ありがとうです。
次、会う時には切符紛失未遂とかしない大人になっとかないと(爆



残る参戦地は高崎のみ。
整理番号はかなり悪いけど、最後の箱参戦地なので暴れまくる(笑
とりあえず、しばらくはライブ休止期間に入ります。
つっても、2週間程度だけどw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]