忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.06.29,Mon

今更だけど、神奈川の感想文をwww

最近、さぼりすぎてたし。

後で読み返す楽しさを思い出したので簡単にでも書くぞ!

 


2009.6.29
PARADE~Start of [X]pest eve~@神奈川県民ホール

<セトリ>
parade
Can you do it?
Mr. trash music
東京傷年

Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰

MELODY
Nothing you lose
レゾンデートル

MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー

バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国

シンプライフ

→EN
トロイメライ
クロニクル

dogma
クラッシュ!たかひろチャンネル
ジャイアニズム惨
THE FOOL×4
自傷(煽りのみ)
 

<MC>※覚えてるとこだけ抜き出し

⇒咲人のいいところ
黄「今日は咲人の誕生日なので、咲人のいいところをメンバー皆に答えてもらいましょうか!」
黄「まず、俺ね。やっぱ、この細い体!ビジュアル系に相応しいですよね。羨ましい!あと、知的なところね!」

優しくなった、とも言ってたかな。

柩「ドSなんだけれども、思いやりがある。思いやりのあるドS?(笑)」
新「やっぱ、ミュージシャンとして、変態である事!・・・じゃなくても、変態か(笑)」
咲「余計な事、言わなくていいよ(笑)」
新「でも、やっぱ、変態であるって事は~~~」←フォローしてたけど、内容忘れた。

瑠「いいところとはちょっと違うんだけど、羨ましいと思うところでいい?」
黄「どうぞ」
瑠「ゾジさんの精神的急所を一突きにできるところ」
黄「確かに(笑)グサッてくるもんね!!でも、最近は優しいんだよね」
咲「急所から少しずらしたとこ狙ってるから。あとでジワジワと来るように(笑)」

あと、どこかで酒飲んだ時の咲人ってどうなるの?って黄泉の問いに対して、
柩「・・・うひゃひゃひゃ」←手足ばたばたさせる動き付き
咲「それ、この前の新弥の時と一緒じゃん(笑)」
というやり取りもあり。

咲人自身にも聞いていたけど、そこは忘れたwwww←
あ、でも、どういう流れか忘れたけど、ゾジさんが咲人の発言で傷ついたとかいうのを雑誌か何かで読んで、相当悩んだらしい。
で、お互いに高めあい低めあえるメンバーですね!って感じで話がまとまった気がする(笑
低めあうに関しては咲人が小首かしげてたwww


⇒アンコール
黄泉がバナナを持って出てくる。
黄「バナナは炭水化物が含まれてるから、俺は食べられないんだけどね。まだまだダイエット中なんで。最近、雑誌の企画でキックボクシングしたんですけど、今後も続けてみようかなって思ってるんですけどね。きっと、武道館ではマッチョになってるかもしれないですよ(笑)」

どっかで「こう見えても、エステ行ってる」とか言ってたかも。

柩(ケーキを模したサングラス着用)
黄「今日は咲人の誕生日だから、柩さんにバナナをあーん!」
柩「いや、俺、バナナはちょっと・・・」
黄「だめ?」
柩「訳あって、もう飽きたっていうか・・・」
黄「あーん」

結局、食べる柩。


新弥
黄「新弥さん!神奈川の皆さんに一言お願いします!」
新「よっ!」
黄「帽子被って出てくるなら、あの帽子被ってくればいいのに」
新「あ?」
黄「ケーキの帽子!」
新「ああ・・・なかった」

客「元気ー?」
新「ああ?元気だよ!お前らこそ、元気か!?」
客「元気!!!!」
新「よし!!!」
 

瑠樺
黄「さっきは咲人のいいところを聞いたけど、俺のいいところは?」
瑠「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
黄「ないの!?」
瑠「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ざわつく会場。不安そうに見つめる黄泉。
瑠「いいところ考えたら、悪いところしか思い付かない」
黄「もういいよ!大宮までにちゃんと考えておいてよ!!!」


咲人
黄「咲人さん、誕生日を迎えての感想を!あと、今年の抱負!」
咲「今年の抱負?もう半分終わってるけど?笑」
黄「この歳になっての抱負!」

本発売イベントについて触れてて、確か、いろんな事に挑戦していきたい、とかだったかな?

ケーキ登場。
咲「あ!このケーキすごい!!!見せてあげたいんだけど、とりあえず、ケーキに俺のギターとアグロとあとメタルギアソリッドの俺のキャラが書かれてるの。あとで、写メってblogに載せます。まぁ、ファンクラブの子にしか入れないけど・・・(笑)すげぇ(笑)」

とまじまじ見詰めて、ケーキが乗せられてるカートに「鈍行いくの?」のポスターが貼られてる事に気付き

咲「あ!本、本日発売なのでよろしくお願いします(笑)」

赤ワインを一気飲み。
咲「・・・胃に染み渡る(笑)」


⇒咲人のターン×5
dogmaのメンコ。
瑠樺→新弥→柩→黄泉→咲人の順。
ただ、咲人は5回www
1回終わる度に、咲人はお立ち台から降りるけど、柩さんがお立ち台を指差して、乗れ!とwww


⇒瑠樺さんのいたずら
黄「・・・・」←咲人を見詰め、何やら合図。
咲「・・・・・・」←足元見詰めたまま
黄「・・・咲人さん、ナイトメアチャンネルの曲振りお願いします」←小声
咲「ちょっと、待って!一瞬、待って!」
黄「ん?」
咲「今さ、チラッとセトリ見たらさ、"ナイトメア"の部分が俺の本名になってるんですけど(笑)」

一同、笑。

咲「これ、やったの誰?(笑)」
黄「それは・・・・(後ろをチラリと見て)瑠樺さん(笑)あ、でも、普通でいいよ。本名はやばいでしょ?」
咲「いや、いいよ。俺が言えばいいんだよね?今日は本名でやってやるよ!今日は特別!」
黄「まじでいいの?(笑)あ!じゃあ、ピンスポでお願いしまーす!」

咲人、人差し指立てて、右腕をあげる。
咲「クラッシュ!」←ここまではノリノリ
咲「たかひろチャンネル・・・」←声がだんだん小さくなる

一同、爆笑。

咲「はじまるよー」

一同、爆笑。
瑠樺さんも勿論、笑ってて、始まらない、たかひろチャンネル。

咲「始まれよ!!!笑」


⇒ライブ後
瑠樺さんが柩からスティック、奪い取るように受け取り、そのままポイッ。
まるで捨てるかのように放り投げたwwww

新弥が上手袖からピックを客に手渡し。
いいなー!と思ったら、友達だったwwwwwwww


<その他>
惰性ブギーにて。
ギターソロの時、黄泉がハート型のでかい杖?(ピンクの風船で囲われてる)を持ってきて、一緒に目立ってたwww

 

すごく楽しいライブだった!!!
「たかひろチャンネル」は歴史に残るよ(笑)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]