忍者ブログ
観察記録倉庫[ライブレポ的なものたち]
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まりゐ - 2009.07.11,Sat
続けて行きます。
次はメア@市川!!!

さすがに記憶が混同されつつあります(苦笑

2009.7.11
PARADE~Start of [X]pest eve~@市川市文化会館 

<セトリ>
Parade
Can you do it?
Mr. trash music

東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰

MELODY
Nothing you lose
Lost in Blue

MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー

バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国

シンプライフ

[EN]
ナヅキ
クロニクル
 
the WORLD
dogma
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム叱

 

<MC~覚えてるとこだけ~>

⇒1回目のMC
黄「千葉で・・・千葉のホールでライブするのは初めてなんですよね」

客から「違う!」と声があがるものの、黄泉気付かず。


⇒(たぶん)2回目のMC
黄「次のライブが自分の誕生日なんですよ。なので、今日が27歳最後のライブです!」

って感じに盛り上げてこうぜ、的な。


⇒アンコール
・黄泉
黄「市川、千葉だよね。・・・俺の本名、千葉って言うんですけどね(笑)だからか、千葉県にすごく親近感がありますね!千葉はあれ、千葉ウォーカーってあるの?東京だと東京ウォーカーってあるじゃん?千葉は千葉ウォーカーある?」
客「あるー」
黄「あ、あるんだ?俺さ、あの表紙狙ってるんだよね(笑)千葉ウォーカーの表紙飾ってみたいね~。まぁ、うん、俺か弟どちらか・・・(笑)」

弟さんの方が飾るのはいろいろヤバイんじゃなかろうかと私は思うよ(苦笑

あ、あと、この時に「弟が千葉県民の方には迷惑かけてるかもしれないですけど(苦笑)」とか言ってたwww


・新弥
黄「新弥さん、何か一言お願いします!」
新「市川イェイ!」
客「イェイ!」

新「あのさ、ちょっと訂正あんだけど」
黄「はい、どうぞ」
新「いや、お前だよ!」
黄「えっ!?俺!?」
新「お前さ、あの最初のとこでさ、千葉のホールでライブすんの初めてっつったじゃん?」
黄「え?あ、ああ、言った、言ったね」
新「初めてじゃねぇし。」
黄「えっ!?何!?」
新「だからー!千ばっ$hy*d¥・・・!!!」←盛大に噛む

客&黄泉 爆笑

黄「え!?何、何言ってんの?(笑)」
新「千葉でやんの初めてじゃねぇよ!去年やってんじゃん!お前の好きなディズニーが近くに有るところでやったじゃねぇかよ!」
黄「あ、いや、市川では初めてじゃん?同じホールじゃないと、わかんないんだよね!」
新「お前、どんな頭してんだよ」


・咲人
ドラクエ9のお話でした。
TSUTAYAに朝の7時半に買いに行った。
並ぶの嫌いだから、わざと販売開始30分後に行った。
「買った人?」と聞いたら、思ったより少なかったようで

咲「少なっ!」

との事。
あれだけ居りゃ、十分じゃないのかね(苦笑)

黄「レベルは?」
咲「・・・・・・・8、」

客、ざわつく。

咲「スライム、倒しまくってるからね」
黄「俺はこっちに来てから、市川のゲオで買いました(笑)」
咲「レベルは?」
黄「10かな?」
咲「やりすぎ(笑)」

あと、通信うんたらかんたらの事も言ってた気が。
通りかかったらどうのこうの。
ドラクエわかんないから、覚えてない(笑)


・柩
柩「こっ…、こんばんはー」
客「こんばんはー!」

黄「柩さん、惰性の時俺の上乗ったでしょー?」
柩「…うん(笑)」
黄「嬉しかったぁ(はぁと)」
柩「知ってるぅ(はぁと)」

言った後、柩はしゃがみこんで恥かしがるwww

咲「マウンティングされてたよね。」
黄「え、何?前向き?」
咲「マウンティング!!」
黄「え、前・・・?何?」
咲「もういいよ・・・(苦笑」
黄「ごめんごめん!で、何?」
咲「マウンティングされてたよね。」
黄「ああ!!はいはいはい!!!マウンティングね!!」

黄「あれ、嬉しかったぁ(はぁと)」
柩「知ってるぅ(はぁと)」

咲「・・・気持ち悪い(苦笑)」
 

・瑠樺
黄「瑠樺さん髪切りましたね。もっと短くする予定はないの?」
瑠「あー・・・、あるかな。」
黄「まじ?いつ切るの?」
瑠「気分」
黄「髪型は?どんなのにするの?」
瑠「・・・坊主とか?」
黄「えっ!?坊主!?」

何故か、柩を振り返る黄泉。
お前、失礼なヤツだなwwww

黄「瑠樺さんがスキンヘッドか・・・」
瑠「いや、スキンヘッドじゃないから」
黄「え?」
瑠「お前、スキンヘッドと坊主一緒にすんなよ」
黄「あ、じゃあ、角刈りとかはどう?」
瑠「それは俺のイメージじゃない。どっちかっつーと・・・上手の若旦那とか」
黄「ああー!なるほど!」
柩「えっ!?」
客「ああ」←納得気味
柩「いや、ああーってなんだよ!しないぞ!!!」
 

⇒その他
惰性ブギーの時。
「きみはどこ」のところで、屈んでる黄泉を柩が跨ぎ、曲に合わせて左右にゆれる二人。
それを見た、咲人が柩の後ろに回り、3人で左右に揺れるwww

最後。
新弥が上手袖からステージを降りた!
10列目と11列目の間の通路を駆け抜ける。
私は10列目だったので、ハイタッチ!!!!
したつもりが、手を掠めて胸板にハイタッチ・・・。
何気に固かった。←


メンバーのテンションもかなり高くて、神奈川に続いて、市川もかなり楽しかったwww
あと、この日はチャームが全部揃い、キーホルダーと交換しました!
そのキーホルダーが↓

t02200396_0240043210211858804.jpg










・・・しょぼi(ry
いや!集めた事に意義がある!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

最新CM
プロフィール
HN:
まりゐ
性別:
女性
趣味:
LIVE参戦・睡眠
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]